HOME | blog

医療用ウィッグのスリール

 
スリールのウィッグ
 

ウィッグのスリール

医療用ウィッグのスリール

医療用ウィッグと治療後の髪のための患者様専用ヘアーサロンBlog

医療用ウィッグと治療後の髪のための
患者様専用ヘアーサロンBlog

 

ブログ写真

 2018年01月25日

化学療法後はくせ毛になることが多いです

New

化学療法後に伸びてくる髪は元の髪よりも強いくせ毛になることが多く、ご相談できる美容室もなかなかありません。 
スリール取扱店では治療後の髪のことも気軽にご相談いただけます。



 

ブログ写真

 2018年01月10日

医療用ウィッグで必要なのはアフターフォローです

New

医療用ウィッグは買っておしまいではありません。その後アフターフォローで自然に見えるウィッグがキープされます。
アフターフォローも万全なスリールの医療用ウィッグです。



 

ブログ写真

 2017年12月18日

医療用ウィッグも自由自在に自分らしく

New

医療用ウィッグもご自分でヘアーアイロンを使えると、より自分らしくなります。
ヘアーアイロンも使えるスリールです。



 

ブログ写真

 2017年12月10日

結うことが出来る医療用ウィッグ

New

サイズ調整をピッタリとすることでシュシュで纏めることもできる医療用ウィッグを実現しました。
「纏めても大丈夫なんですか!?」 と驚かれますが、大丈夫なんです!



 

ブログ写真

 2017年10月11日

医療用ウィッグもヘアーアイロンでカールをつけます

New

  耐熱毛の人工毛ミックスのスリールはヘアーアイロンやカーラーでカールを付けることができます。
ウィッグ生活も自毛のように楽しんでいただけます。 
 
 



 

ブログ写真

 2017年10月10日

医療用ウィッグ・スリールはサイズ調整でぴったり安心です

New

スリールのこだわりはサイズ調整の技術と、技術者が調整をしやすいウィッグに仕上げていることです。



 

ブログ写真

 2017年10月05日

医療用ウィッグ・スリールはズレなく見た目も自然

New

スリールのベースのストレッチネットは細かい部分まで繊細な仕上がりで被っているときの安心感と見た目の自然さを生み出します。



 

ブログ写真

 2017年09月29日

医療用ウィッグ・スリール安心な理由

New

医療用ウィッグには「Med・ウィッグマーク」という医療用ウィッグJIS規格があります。

これは、平成27年4月に制定されたものなので、まだ新しいものなのでご存じない方も多いのでは・・・



医療用ウィッグ・スリールの自然な理由

ご試着・ご相談は
最寄のスリールお取扱サロン
ご連絡下さい。
スリール商品についての
お問合わせ
03-6424-8578
info@sourire-wig.com

IKUS医療美容ケア研究会
ikus.医療美容ケア研究会

がんと闘う患者様を美容を通してサポートする美容関係者団体    www.ikus.life

 
化学療法による脱毛には医療用ウィッグ製作や治療後の自髪ケア、まつ毛と眉毛の対策、ネイルケアなど、化学療法中の美容トラブルに関してのさまざまなお悩みに力を貸してくれる団体「ikus」があります。
いつもの、ごく普通の暮らしが出来るようサポートを行いながら、患者様向けのビューティーレッスンや、茶話会などのイベント開催とメールマガジンによる情報発信を行っています。
美容関係者向けには、様々な勉強会や講習を開催しています。

 スリール取扱店は、「ikus.医療用美容ケア研究会」の会員です。